2011年11月30日

★T-ARA・メンバー・画像・ティアラ・韓国・歌詞・新曲『yayaya』ヤヤヤ『roly poly』ロリポリ『cry cry』YouTube動画・ジヨン・ソヨン・ウンジョン・ヒョミン・ボラム・キュリ・ファヨン

T-ARA(ティアラ)!・・・ K-POP、アイドル・グループです!

ジヨン・ソヨン・ウンジョン・ボラム・ヒョミン・キュリ・ファヨン!・・・みんな可愛いです!

日本でのデビュー曲『Bo Peep Bo Peep』に続いて、いよいよ第二弾が発売!

セカンド・シングル『yayaya』(Japanese ver.)・・・ ポップで明るい曲です!

韓国版のPVは、インディアンの可愛い格好で、面白い雰囲気の映像になっています!

これからテレビに出たりして、日本でのプロモーション活動が始まると思います!

日本語版は、どんな感じのパフォーマンスになるのか、とっても楽しみです!・・・

それから、個人的には『roly poly』のレトロな感じのダンス・ナンバーが大好きです!

1970〜1980年代を彷彿とさせる、ディスコティックな感じが何とも言えません!

ほのぼのするような懐かしさ!・・・今の時代には逆に新鮮な感じがして、ナイスです!

あのレトロなファッションも面白いですね!・・・クセになりそうなイイ曲です!

少女時代の洗練された、パーフェクトな歌や踊りとは違った魅力があると思います!

KARAのように、日本のテレビのバラエティー番組にも、どんどん出演して欲しいです!

歌番組だけでなく、バラエティーで笑いが取れるようになったら、いいですね!

T-ARA(ティアラ)は、これから出す新曲が勝負になると思うので、頑張って欲しいです!

メンバー全員が、KARAや少女時代に負けない位、可愛くてスタイルもいいし、・・・

これからうまく頑張れば、日本でもますます人気が出てくると思います!

歌謡界の女王になって王冠(ティアラ)を着けれるようになったら、・・・

正真正銘・・・本物の『T-ARA(ティアラ)』の誕生ですね!頑張って欲しいです!

それでは、韓国版の『yayaya』『roly poly』の動画をごゆっくりどうぞ!・・・






2011年11月29日

★T-ARA・画像・ティアラ・メンバー・韓国・歌詞・新曲『cry cry』『yayaya』『roly poly』YouTube動画・ジヨン・ソヨン・ウンジョン・ボラム・ヒョミン・キュリ・ファヨン

T-ARA(ティアラ)!・・・ K-POP、韓国で人気のアイドル・グループです!

日本でのデビュー曲『Bo Peep Bo Peep』に続いて、もうすぐ第二弾が発売されます!

11月30日、新曲、セカンド・シングル『yayaya』(Japanese ver.)です!

韓国版のPVは、インディアン(ネイティブ・アメリカン)の可愛い格好をしています!

日本でのプロモーションは、どんな雰囲気になるのか楽しみです!・・・

今、T-ARA(ティアラ)は、韓国の番組では新曲『cry cry』を歌っています!

インターネットで、いつでも簡単に世界中の映像が見れるので、本当に助かります!

韓国のテレビ映像まで、すぐにインターネットで見れます!便利な世の中ですね!

それにしても、KARA、少女時代は、日本の紅白歌合戦にも出演するみたいです!・・・

考えたら、本当にスゴイ事だと思います!日本人の歌手でもなかなか出れません!

少女時代は、歌も踊りもパーフェクトで、洗練された美しさで光り輝いています!

KARAも新曲を出すたびに、ヒットを連発!テレビのバラエティーでも大活躍しています!

T-ARA(ティアラ)も、KARAや少女時代に負けないように頑張って欲しいです!

メンバー全員が、可愛くてスタイルもいいので、日本でも人気が出てくると思います!

それでは、韓国版の『cry cry』の動画をごゆっくりどうぞ!・・・




2011年11月28日

★T-ARA・韓国・ティアラ・メンバー・画像『bo peep bo peep』『yayaya』『cry cry』YouTube動画・ジヨン・ソヨン・ウンジョン・ボラム・ヒョミン・キュリ・ファヨン

T-ARA(ティアラ)!・・・ 韓国の女性歌手グループで、2009年7月にデビュー!

歌謡界の女王になって王冠(ティアラ)を着けるという意味が込められています!

初期のメンバーから新メンバーへと交代があって、現在は、・・・

ジヨン、ソヨン、ウンジョン、ボラム、ヒョミン、キュリ、ファヨン!の7人組です!

各メンバーが映画、ドラマ、バラエティなど様々な分野で活躍しています!

日本では、2011年7月5日、SHIBUYA-AXにて『T-ARA First Show Case』を開催!

9月3日、『第13回東京ガールズコレクション 2011 AUTUMN / WINTER』に出演!

9月11日、『関西コレクション 2011 AUTUMN-WINTER』に出演!

9月28日、1stシングル『Bo Peep Bo Peep』をリリースし、日本正式デビュー!

オリコンCDシングル、デイリーランキング初登場1位!週間ランキング初登場1位を記録!

海外女性グループとして、同ランキング史上初のデビューシングル初登場で見事に1位!

第二弾として、11月30日、セカンド・シングル『yayaya』(Japanese ver.)を発売!

T-ARA(ティアラ)は、KARA、少女時代に続いて、日本でも活躍してくれそうです!

それでは、日本デビュー曲『Bo Peep Bo Peep』の動画をごゆっくりどうぞ!・・・